おはようございま~す

ハハです。
 
 
 
先程
雪かき ついでに
 
 
雪だるま雪だるま作りに
とりかかってみましたが
 
サッラサラ~
 
パウダースノー?過ぎて断念の巻 (汗)
 
 
 
 


 
さてさて
今日は・・・・・・って
 
何 書こうかな~
 
 
きのうの記事は
もちろん
(((( ;゚Д゚)))ガクブル
ワンポイントアドバイスだったしw
 
あ。
そうそう
 
日曜日の
隠し撮り 〇木 総監督でも♪
〇木監督のノックとか
羨ましいわぁ~
ハハも
ジュニアで入団したい(笑) 
 

5年生は
冬トレ メニューで
 
鶴二は初
地獄?の階段往復を!

何往復したのかしら。。。。。
ハハは
1着の自信あるわよ~~下りでね!
ゴロンゴロンと(笑)
 
って
そうじゃなくて( ̄▽ ̄;)ホホホ
 
 
 
 
 
 
ではでは
皆さん

本日も
どうぞ足元に気を付けて 安全第一で~

 
 
:+*☆SёёYou☆*+:。(*・ω・)ノ~~~
白いユニフォームが眩しいぞ!