週末の予定*~*~*~*~*~*~*~*~*
12/23(土)
  5年生 スカイツリー見学
12/24(日)
  5・6年生
  TJ杯
  8:30 鶴ヶ島運動公園 集合
  9:00~開会式
  10:00~第一試合
  11:45~第二試合
  14:00~ベーラン
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
あ~忙しい 忙しいww
 
年末が押し迫り
ネコの手でいいから借りたいハハです。
 
ฅ(*ΦωΦ*)ฅ ニャーーwww
 
って
ネコ目じゃなくて( ̄▽ ̄;)ハハハ
 
 
改めまして
こんばんは~ハハです。
 
冒頭ネタを
 
襲われるナマハゲ!
そして・・・M野 現わる!
 
したかったんですけど(笑)
 
忙しくってw
 
どうか
「 察して下さ~い!」
(笑)
 
 
 
 
 
 
さてさて
今日は
12/17(日)の納会について

きのうの続きを。。。。
 
 
まずは
O木 総監督から
みんなに少し早いX'masプレゼント
いただきました~
 
今年は藤・鶴二 カレンダーだお!
わぁ~いヽ(・∀・)ノ
 
B〇田コーチからも
わぁ~いヽ(・∀・)ノ 再び
チョコバナナポッキー
いただきました~
 
 
納会では
各学年毎に試合成績の報告後
代表の お話し。。。
     みんなは 一人の為に!
     一人は みんなの為、チームの為に!
 
今日いち!!・・・・・
もとい
今日の一番で ございましたキラキラ
 
 
 
納会が終わり
 
さぁさあ
お待ちかねの昼食会&懇親会!
 
・・・・準備中・・・・・・・準備中・・・
準備中・・・。
 
整いました!!
 
 
キャプテンの音頭で
かんぱ~~~い!!!
 
 
 
一方 その頃
例のアレ・・・・・
 
とっくに始まってたわよ
 
ほらね!


あっちでも


こっちでも

ここも?
いえいえ ハハは呑んでませんよ~(笑)
 
▲画像は『いい酒いい肴』の太田さん
てか
ハハは
オジサマじゃないけども(;゜∀゜)汗
 
 
ひとしきり食べた後
まずは
サンタさん&トナカイさんによる
ビンゴ!!
 
M崎代表
ビンゴでも 1番とか(笑)
 
 
続いて
コーチ陣による
余興が始まりましたよ~~
 
さあ
お楽しみあれ!
※ごめんなさい   YouTube投稿になっちゃいました(汗)
まぁ いつも通り
ナマハゲが
やられちゃってる図ですけどね(笑)
 
 
 
子供たちが
周辺で遊びだし。。。
まったりとした時間が流れる中・・・
 
 
お~~っと
ここで
 
例の如く
女子エリアにI渡 副代表が乱入だぁー!
って
そこは
小学生 女子エリアですよアセアセ
 
 
 
余興の最後は
貯金箱争奪 じゃんけんゲームグーチョキパー
 
残ったK心とM志による
一騎討ち
 
 
M志の勝ち~
喜びは 飛び上がる程(笑)
あれれ
父が 横取りか?(笑)
 
 
そんなこんなで
最後は
 
 
『 鶴二締め 』して
 
まだ
予定はあるけどアセアセ
一応
今年一年 無事に終わりましたー!
 
 
いっぱい元気もらったし
来年も新たな気持ちで頑張るお!
 
みんな
ファイト━━○(´∀`*)o━!
 
 
 
 
 
 
 
という訳で今日はここまで。
ではでは(*´∀`)ノ ~バイバイ
 
本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます♪
白いユニフォームが眩しいぞ!