先日の
祝勝会 記事にも書いた通り

鶴二の締めは
「 よーおっ、パン拍手 」の
『 一丁締め 』だと
心の底から信じていた訳ですが
納会で目にした耳にした実際は・・・・・
「 よーおっ、パン拍手   パンパンパン 」で
明らかに違ってるとかw
うっかり ぽっかり てっきりハハです。
 
だって だって~(笑)
 
てか
どんだけ
記憶力ないのかしら( ̄▽ ̄;)ハハハ
 
 
じゃあ
あの締めって
いったい。。。。。。
 
まぁ いっか♪
鶴二締め
ってことでね~ (* ̄∇ ̄*)ホホ
 
 
 
 
 
 
 
さてさて
今日は12/17(日)のことを。
 
 
12/17(日)
☆納会☆
9:00 南小学校 集合
練習後 紅白戦
終了後 松ヶ丘集会所へ移動
12:30~
    納会
      ↓
    昼食&懇親会         こんな流れで
 
 
まずは
納会前のレクで紅白戦。。。
 
 
一塁側 赤は『 チーム クマさん 』
三塁側 白は・・・
チーム何だったのかな?
 
とりあえず
『 チーム ブタさん 』
ってことにしとこ ←勝手にアセアセ
 
てか
I渡副代表からスコアラーに任命され
写真 撮れずww
 
Kくんコーチが
代わりに撮ってくれました~
って
先頭だったからかな?
K也が写ってないけども(;゜∀゜)汗
 
くまチーム クマさんくま
▼K也・・・ごめんアセアセ
▼R
▼M希
▼Y河
▼M律
▼K翔
 
▼S
▼M志
▼H翔
▼親子対決 I橋コーチ
 
豚チーム ブタさん豚
▼G哉
 
▼I
▼D智
▼K太?
▼M尋
▼W
▼K心
▼S也
▼Kコーチ
▼サービス?左打席のK監督
 
 
4回 終わって3対3の同点
タイブレークとなりまして
 
最終回は
一死満塁からの攻撃
 
結果は
チーム クマさんの勝利~
 
 
みんな楽しんでくれてたけど
ブタさんチーム
負けは
やっぱり悔しかったよね笑い泣き
 
お腹イタで
見学だったK太もね笑い泣き
 
 
 
最後は
ベーランやら記念撮影やら・・・・・
 
って
ダッシュで移動しなきゃで
どっちもカットハサミアセアセ
 
まぁいいかw
 
レク楽しんだしね♪
とっとと移動だよ~~!
ε=ε=ε=ε=┌(;;`o´ )┘イソゲー
 
 
 
 
その後
納会 会場へ移動して。。。
 
・・・・・・
・・・・
 
・・・・・・・・。
 
納会&懇親会の様子は
 
もちろん
次回に続くわよ~~~( ̄∇ ̄;)オホホホホ
 
 
 
 
 
という訳で今日はここまで。
ではでは(*´∀`)ノ ~バイバイ
 
本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます♪
白いユニフォームが眩しいぞ!