今日は休み☆ひさびさに出かけようと思い、自転車に乗る。

石川町でケンタによる・・くそ狭い店内なのにクリスマスにあわせて模様替えなのか席がねえ。

なので関内まで行く・・なんせ食べようって思って出かけたもんでどうしてもケンタがよくて。


「チキンポットパイ」


・・え??でけえ!!前に食べたのとは比べ物にならないほどでけえ(笑)

でもやっぱりうまかったっす☆


そのあとそのまま横浜を目指す。桜木町までは行ったことあるけど、横浜はどうやって行くかわからず適当に進む


ここどこ?横断歩道がない曲がりたいところで曲がれない、行き止まり・・の連続でまじ迷子。

買い物終えて帰るときの方が地獄。もっとわけわからない。土曜だから人がめちゃめちゃいてそこを自転車手で押して申し訳ない気持ちで歩いてゆく・・何時間かかっただろうか。


やっと帰宅。死ぬ。

もう絶対にいかねえ(笑)


今日はクリスマスイブイブだね。

自分にたくさんプレゼント買っちゃった☆

明日もあさってもバイトだし、今日でいっか。

メリークリスマス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


昨日はゆずの冬至ライブ☆今年も参加できて幸せなあたくしです