1クリックすると調子にのります。 ■

まずは、

■1クリック ■

(ご協力求む)

子どもが

どんどん伸びる教育。

 

↓↓↓↓↓こちらを「推して

   ブログ村へ出向して

  出向先にて

          このブログのアイコンプッシュ。

  再びこちらに舞い戻らんことを! ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

『全国1位の結果』が

 

アイコンです。

 

 

 

 

 

本日のオードブル ■
 
 

 

 

 

学ぶなら学校よりうちって ■

勉強するなら学校より当塾で

そういう気概のある教育機関っす。

 
 
当塾は
厳しく厳しく厳しくだけど
楽しさもどこよりも破天荒 笑
徹底的に
お子さんの頭脳を鍛える教育機関

 

『学びで世界を創る塾』っす!  

 

 

今年の準備講座は進度が速い

お子さんの理解力がすごいから。

3回の授業で数学なんか

 文字式(中1,中2範囲)終わるよ?

しかも2分の1乗とか

自分で考えつけちゃうし。

次回は定着テストして

展開公式の話を

受験算数を絡めて話す。

 

英語も文型の話や

be動詞(現在・過去)を終了。

こちらも次回定着確認。

 

進度も深度も求めてる。

 

どんだけ詰め込んでんだって

言われるんだよね、でも

何度も言うけど

学ぶことが薄っぺらいだけ

圧縮して学習させるから

余計に早く進むし

理解が面でつながる。

 

中学受験のときにも

種まきしてるし、

たかが「中学受験」で

燃え尽きない人財の育成のために。