毎日のように通っているのに

成績が上がらない?????

 

多くのケースは

勉強の深さが足りないんだよ。

 

カリキュラムなんて

お題目にすぎないのに

そんな絵に描いた餅が

子どもを引き上げてくれる??

そんな訳ないじゃん。

 

大事なことは

しっかり学んで

身につくところまで

やりこむことだと思うのだが。

何で気づかない???

 

本当に大事なところに

目をつぶって

勉強したふりしても

結果がでないのは当たり前。

 

しっかり身につくところまで

やりつづけないんだから

できるようにならないのは当たり前。

 

そこまでやるのは

根気がいるし、

やり過ぎれば

子どもにも煙たがられる。

 

それをやるのは親の仕事?

できないなら

個別や家庭教師に頼め??

よくある

業務の押し付け合いして

それはできるようにならないよね。

 

 

トコトンやらせる夏!!

試しに夏来てくれれば

見違えるようにしっかりと

できるようにしてお返しする。

 

                      

■1クリック ■

子どもが

どんどん伸びる教育を目指しています。

皆様のクリック励みになります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(塾)へ