近日中にもっとまじめに

ひとつひとつについて検証したブログ記事は上げるつもりなんですが

動画で言葉にするのってすごい難しくて

お相手の手順について

多少誹謗中傷的に

雑な研究動画になっていしまっている気がしますが

ほんとはBONAとか突っ込んで

クッソまじめに研究してるんで

あんな雑な動画にはしたくないし

生声で上げれば飛ばすスピードも分かるからまじめになるのも分かるんですけど

ゆっくりでしかやってないもので

時間間隔ごったごたになってしまって。

大変な事件みたいな動画なんですよ。

何ですけど

とりあえずアップロードしてしまって

後日こちらの方に

がっちがちの私がなせる限りの考察をしたもので

あちらのゆっくりで上げられなかったものを

気持ち悪いぐらいの分量でアップする予定ですので

どうか対戦相手のかたのお許しいただけたら幸いです。

裏で許可取ろうとしたけど

既読にもなってないから。

いや、嫌われたら仕方がないけど

近日中には誠意として

考察しっかりしたものあげるので許して下さい、、、、、