今朝、4時30分から「ご飯食べないのか!!」と起こされる。

 

その時の時間を説明して、休んでもらいました。

 

「私はぼけよるん。頭をポンと叩いてくれ」と、言ってました。

 

母の好きな朝の飲み物。小松菜・果物のスムージー。

 

 

        

                                      

   

 

   

 

美味しいねぇ~と、言いながら飲みます。私も嬉しいです。

 

久し振りのSTUAB ブレイザーソテーパンで『ぶっ込みチャプチェ』

を作りました。簡単で美味しく出来ました。

 

   

 

【母の夕飯】

 

4月7日(日曜日)も無事に終わりました。

 よかった。