https://www.bsfuji.tv/fujisawa_norimasa/


9月5日東京紀尾井ホールでのコンサートが
いよいよ近付いてまいりました🤩

今夜発表された6人編成の弦楽器で
+ピアノはナント! 
藤澤ノリマサさん自身が担当との事です

これ迄でも数曲の弾き語りコーナーは
ありました


チョット予想がつきません(笑)
驚かせ上手ですねぇ

アレ?
立ち姿を拝めないのかしらん?
席によってはピアノの陰に隠れて見えない?

うん これはピアノの設置位置が問題や(笑)

BSフジさんが協賛されているから
ひょっとしたらBS番組で放送があるかも?
一級品の歌声を残しておいて貰いたい!
と秘かに願うのであります。

世の中にあまり知られておられませんが
広く知って頂ける日が来ると信じています

この時期の開催は大きな声での
宣伝が憚られます
集まる対象は大人女子が過半数をしめるので
周りの迷惑にならず静かに
拍手をおくる方ばかりです


常滑のイベントの様な騒ぎは起こりようが無い
と安心して会場に向かう事が出来ます

精一杯の拍手👏で6人編成の弦楽器演奏の
素晴らしさを称える所存です

あと何日?
ドキッ ドキッ 不整脈の症状が(笑)