チョコに会えた…夢で | 手作り大好き (鶴) の ひと声

手作り大好き (鶴) の ひと声

《日々の出来事 》時々《手作り作品 》時々《愛犬*チョコ》を綴って行きます♪♪

2年前の暑い暑い日
14歳の誕生日を前に亡くなったチョコ🐶

あの日から
チョコは我が家に来て幸せだった?
問う日が続いていました

亡くなった翌々日
私の部屋の前で
「ニャーん」

チョコは犬なのに猫みたいな声を出していたんです
部屋に入りたい時に
「開けて〜」
と呼びます
「ニャーん」

チョコが帰って来た〜音譜
ドアを開けてそのままにしていたけど
何も感じない🥺
その後は夢にも出て来てくれず
チョコの名前を呼ぶけど姿は見えず
たくさんの犬が集まってるけどチョコはいない
そんな夢を見ました

今朝
後15分寝れる〜と寝たみたいです

チョコを抱いてパン屋さんの前に立っています
重さを感じ
毛の感触を感じ
スタッフの方が相手をしてくれてる間に買い物
「チョコ〜」
と呼ぶと
小さなシッポをぶんぶん降って
駆け寄ってきました♪

そこで目が覚めて
夢に出てくれた事でこんなに嬉しい気持ちになれて
チョコに会えた事ですごく幸せ感じれて
いつに無い
おはよう〜の挨拶で今日の始まり〜

チョコは
我が家に来て
きっと幸せだったんだね

そう思える夢でした♪

また会いに来てね❣️