お寿司が食べたいなぁ | 手作り大好き (鶴) の ひと声

手作り大好き (鶴) の ひと声

《日々の出来事 》時々《手作り作品 》時々《愛犬*チョコ》を綴って行きます♪♪

コロナ感染4日目
(発症を0として…)

熱36℃台に下がり
身体が嘘みたいに楽になりました
すーっと

そうなると
食べたい物が浮かんできて〜

🍣🍣🍣🍣🍣
お寿司〜
🍣🍣🍣🍣🍣

夕食に用意してくれました



よ〜く噛んで

おいし〜いをゆっくり味わって

2本食べたら満足した〜


『酢』の食べ物って食べやすいですね


少しずつですが

固形物も食べれるようになってきました

良い傾向へ向かってる証❗️

一時はどうなるものかと不安もありましたが

今は安心しています

家事一切をこなしてくれてる主人に

感謝しながら、、


美味しい手巻き寿司でした


🍣🍣🍣🍣🍣