2回目のサンフラワー | 手作り大好き (鶴) の ひと声

手作り大好き (鶴) の ひと声

《日々の出来事 》時々《手作り作品 》時々《愛犬*チョコ》を綴って行きます♪♪

三男がスマホで予約してくれたチケット

3人部屋しか空いてなかった…と

主人のいびき覚悟です





鹿児島県志布志港17:55発



16:45〜順次乗船



20分遅れで出航

ドラが鳴りました


出航時の色んな景色


ビジネスホテル風の部屋

雑魚寝は無くなり

1人部屋・2人部屋・3人部屋に

作り替えらるていました


お部屋には

サンフラワーマークがプリントされた色々

先ずはシャワー🚿した〜い


次は腹ごしらえ

船内レストランでの食事を楽しみにしてたのに

船内コンビニのパンとカップヌードルになるなんて

どんだけレストランでの食事が嫌いなんだよ〜

がっかりの夕食になってしまいました


細かく揺れる…気持ち悪くなりそう

なので

寝た〜💤

即ダウン

主人に足がつったと起こされるまで

グッスリ💤

揺れが気にならなくなっていました

主人のこむら返りは

たぶん…脱水・疲労だろうなぁ

水分補充とマッサージで落ち着き

大いびきで寝た〜ので

一安心

それにしても賑やかイビキです〜


とっても寝心地の良いベッド🛏️に

助けてもらい

またまた寝た〜💤



帰って来てから寝ても寝ても眠くて…

続きはまた明日…



🚢 見ていただき ⚓️

 ⛴️  ありがとうございました 🛳️