《ゆず庵》でランチ | 手作り大好き (鶴) の ひと声

手作り大好き (鶴) の ひと声

《日々の出来事 》時々《手作り作品 》時々《愛犬*チョコ》を綴って行きます♪♪

今日は
NS仲間とランチです




タッチパネルで注文

店員さん呼び出しもオッケー


最近多いですね…タッチパネルのお店





其々注文して


食後の飲み物とデザートはこちら


三人三様

ちっさいね😅


私はプリン🍮濃厚でした


なにより

ご飯を作らなくて良い…うれし〜い



ぺちゃくちゃと話し弾んで

胸の支えが少し取れて

ちょっとだけど…気が楽になって

友達に感謝です


次は5月に!と約束して解散



《ゆず庵》では

食べ放題を頼まれてる方ばかりでしたよ〜

かなりお得🉐のようです♪


🥩🍖🍣🥘






デザートとは🍓🍓🍓




友達に

「良いお店教えてもらった〜」

と喜んでもらいました


次は何処にする〜

美味しくって

楽しくって

良い時間を過ごしましたよ〜



🍓 見ていただき 🍓

🍓 ありがとうございました 🍓