連日雨…今日は中休み…歩きに行こう | 手作り大好き (鶴) の ひと声

手作り大好き (鶴) の ひと声

《日々の出来事 》時々《手作り作品 》時々《愛犬*チョコ》を綴って行きます♪♪

健康公園は
春休みとあって駐車場は満車
親子連れで賑わっていました

入れなかったので移動して
アジュール舞子の海岸を散歩
こちらはガラガラ😆
魚釣りの竿が並んでいましたが
成果はイマイチのようです
袋いっぱいのワカメだ〜
魚が釣れず…かな?

風が冷たくて…早々に退散です〜😣

久しぶりのお日さんですから
歩き足らない分を
家から20分くらいの所にある
舞多聞のブルメールまで〜
👟🚶🚶‍♀️👟
手芸店ドリームへ〜
セールしてるんですよ




4枚ゲット


ありがたいです♪


今の所イベントに出す訳でもないのですが

ただ作って眺めてニヤニヤ😁

気持ちワル〜ですよね

でも楽しいんです

形になって行くのを眺めるのが、、

完成品を眺めるのが、、


だけど

ふと不安になる時があるんです

私にサヨナラの時が来たら

あなた達はゴミになるのかなあ

そんな事思ったら先に進めないので

考えるのはヤメ〜て😆

黙々と作り続ける事にします



今日もお付き合いいただき

ありがとうございました♪