サンマ1匹100円 | 手作り大好き (鶴) の ひと声

手作り大好き (鶴) の ひと声

《日々の出来事 》時々《手作り作品 》時々《愛犬*チョコ》を綴って行きます♪♪


今朝のチラシを見て
行ってみようか、、

1匹200〜300円だったんですよねー
それが100円!

氷が入った発泡スチロールのケースに
居る居る


別に…2匹・3匹とパックされてるのは

300〜500円

サンマが大きいようでもなく

何が違うのかは

一目見ただけでは分からないあせる


100円のを5匹ゲット

定番の大根おろしとカボスで

秋〜を感じながらいただきましたよ〜

1匹じゃ足りないなぁ😆


🥔🧅
昨日…六甲のめぐみで買ったコロッケ揚げて


市販のコロッケって…甘目ですが

私は塩味が好きなんです〜

コレって私好みハート



…もう一品… 


🍆と厚揚げの挟み焼き



少し甘めだったので

次は砂糖控えめで!


ナスがトロトロで

いくらでも食べれそう😋


満足だ〜🥳


食欲の秋ですが

万年食欲の秋!デース



見ていただき

ありがとうございました♪