1週間ぶりの健康公園ウォーキング | 手作り大好き (鶴) の ひと声

手作り大好き (鶴) の ひと声

《日々の出来事 》時々《手作り作品 》時々《愛犬*チョコ》を綴って行きます♪♪

今日は
大勢で草刈り・整備の真っ最中

大掛かりでした

年配の方ばかり、、

シニアの人材派遣かな?

すばらしいですよね♪

長年培ってきた事を発揮出来る場所がある!

って

スモモが色付いていました♪



とらないように!

と張り紙がしてありました

落ちてるのは良いのかな?



ヤマモモもすずなり



子供の頃

ポケットに入れて帰ると

母がカンカン😡

そりゃーそうだ

ポケット真っ赤に染まっていて🤣


子供心に

喜んでくれると思ったんでしょうが、、🥹


懐かしい思い出です☺️



読んでいただき

ありがとうございました♪