お守りつけて…散歩 | 手作り大好き (鶴) の ひと声

手作り大好き (鶴) の ひと声

《日々の出来事 》時々《手作り作品 》時々《愛犬*チョコ》を綴って行きます♪♪

今日は暖かく
途中で上着を脱いでの散歩になりましたよ〜
しっぽフリフリわんわんしっぽフリフリ

新しいリードは可愛い💗柄


お守りも新しくして


ペットのお守り…足跡が可愛いですね💕


ペットと生活してる方…増えていますよね

たくさん売れると思います😁


チョコ13年目!

サプリを飲み始めて1ヶ月になります

その間軟便2回

先生から

「下痢するか柔らかくなるか」

と聞いていましたが

大したことはなく

後2ヶ月このまま続けることにしました

《腸活》

上手く行くといいのですが、、


読んでいただき

ありがとうございましたわんわんしっぽフリフリ