痒み | 手作り大好き (鶴) の ひと声

手作り大好き (鶴) の ひと声

《日々の出来事 》時々《手作り作品 》時々《愛犬*チョコ》を綴って行きます♪♪

歳をとると、、身体が痒くなる😣
と良く聞きますが
私もそんな歳

脂分が減り痒くなるのでしょうね
それは、、全身!

少しでも爪が伸びてると
傷だらけになっています😅

ニベアやオロナインを使っていますが
美容院で年末にいただく
ハンドクリームの馬油
と同じ名前のクリームを見つけました


ローションタイプもありました
タップリ入っていますよ

次男も全身の痒みを訴えていたので
(まだ若いのに、、😆)
ローション試してみ〜

サラッとしていて良い感じ
ニベアとかだとかえって痒くなってたけど
これは大丈夫だった
匂いも気にならない

ですって
良かった


お店には
色んなのがあって
悩んでしまいますね
使ってみないと
自分に合うかどうか分からないし、、

自分に合う物に出会えたら嬉しいですね


読んでいただき
ありがとうございました