迷惑メール | 手作り大好き (鶴) の ひと声

手作り大好き (鶴) の ひと声

《日々の出来事 》時々《手作り作品 》時々《愛犬*チョコ》を綴って行きます♪♪

宅急便から
 お留守なので持ち帰りました・・・

が暫く続いていましたが
最近

Amazonから
 未払いがあります
 裁判になる案件です・・・みたいな

どちらもショートメールです


いい加減にしてほしいですね

こんなの来たら焦りますよー
クリックしてしまいそうです

先ずは深呼吸して

なんか買ったかなあ?
Amazonで買った事あったかなあ?
頭の中はグルグルと
最近の買い物を探していますよー

やっぱ無いわ!
ほっとこ!
一見落着!

おばちゃんの心臓には悪いです😫
辞めてくれ〜と思いますが
後を絶たない!ですね
皆さんも気をつけて‼︎


読んでいただき
ありがとうございました📲