髪の毛 | 手作り大好き (鶴) の ひと声

手作り大好き (鶴) の ひと声

《日々の出来事 》時々《手作り作品 》時々《愛犬*チョコ》を綴って行きます♪♪

掃除をしても
落ちてる髪の毛
キリが無いあせるあせる
コロコロした後でも
見つける〜

チョコのウンチがなかなか切れず
紐でくっ付いてるみたい
と思って引っ張ると
長〜い髪の毛が
一緒に出て来ましたよ〜😆

いつ食べちゃったのかなぁ

見つけたら拾うんだけどなぁ

1日で抜ける髪の毛
50〜100本
秋になると
200本位
ビックリですよね

最近気になる薄毛部分

太くて硬くてうねっていて
雨の日は最悪雨
膨れて手のつけようがなく
いつもベリーショートでした
最近では
ヘアーケア商品も色々あり
伸ばした髪もどうにかなるので
有り難いです音譜

チョコの口に入るのは
困ってしまいますが、、😅


読んでいただき
ありがとうございました💇‍♀️