常備薬 | 手作り大好き (鶴) の ひと声

手作り大好き (鶴) の ひと声

《日々の出来事 》時々《手作り作品 》時々《愛犬*チョコ》を綴って行きます♪♪

💊薬箱の薬が増えてます💊



胃腸薬のキャベジン
下痢止めの正露丸
肩凝りにビタミン剤・湿布
花粉症に鼻炎薬
痛み止めにバッファリン

家人は病院嫌い😆
薬はドラッグストアで購入
自己判断で色々薬を飲んでます

最近は
副鼻腔炎の薬も!

飲み忘れをしない人だなぁ
と思わせるくらい
キチンと飲んでるから
おかしいです🤣

キャベジンは私も時々お世話になりますが
良く効く〜

そうそう先日
龍角散が増えてました😆
咳が出るからと、、
毎日熱測って
マメですよ〜🤣
心配性なんですよね

薬のお世話にならずに済めば
一番良いのですが、、
そうもいきませんよね
ストック薬が
これ以上増えませんように!

読んでいただき
ありがとうございました💊