お世話になりました | 手作り大好き (鶴) の ひと声

手作り大好き (鶴) の ひと声

《日々の出来事 》時々《手作り作品 》時々《愛犬*チョコ》を綴って行きます♪♪

老眼鏡のお世話になって
12年‼︎

誕生日のプレゼントに🎁
と次男が買ってくれたのが
初めて使う老眼鏡でした👓


ネジが外れるようになり
修理をしながら使っていましたが〜
さすがに2ヶ月もたないのは
困っちゃいます🥺


半年前にレンズを変えたばかりあせるあせる
レンズのサイズに合うフレームを探して
レンズを少し削って
フレームにあわせてもらいました。


一つ目は優しいオレンジ系
今回は、パープルで
ちょっぴり冒険😆

老眼鏡は3つ!
一つは、自宅用
二つ目は、職場用
三つ目は、カバンに常時入っています。
買い物先で出番があるんですよねぇ
自宅用を持って行けば良いのですが
しょっちゅう忘れて
困る事が多いので、、


フレーム…オシャレなものがたくさんです。


メガネをかける必要の無い生活が
やっぱり良いわ〜〜
歳には敵わない🤣



最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊