お疲れ様でした・・有難うございました | 手作り大好き (鶴) の ひと声

手作り大好き (鶴) の ひと声

《日々の出来事 》時々《手作り作品 》時々《愛犬*チョコ》を綴って行きます♪♪

先日のロハスは
友人hiroさんの助けがあってこそ
参加出来たと思っています。
材料の買い出しにも
連れて行っていただいて
当日だって
一番朝早くから動いてくれました。

感謝感謝です。


今日は
hiroさんと
お疲れ様とありがとうのランチ日です☺️


ナイフとフォークパティシノワ  フジカワナイフとフォーク

西神駅から少し行った所にありました。


お〜
森伊蔵が並んでいますよ〜〜🥃



ステキな水差し

飲み物は
ホットジャスミンティー
お湯を注いで5分くらい経つと
茶葉が広がって来ましたよ〜〜
お湯を足して下さり
益々広がり
オレンジの花がきれいです🌼

飲む度に様子が変わっていて
とっても楽しめました音譜


飲茶セットをチョイス



前菜は
キンキンに冷えたお皿に乗ってます

長〜い春巻はアツアツ

餃子が入った卵スープは
優しい味です

焼売、餃子もアツアツ
ゴロッと海老です〜
生姜ポン酢と辛子ポン酢で!

中華おこわは
イカ🦑?
シーフードの味がしました。

シメは
ゴマあん入りの胡麻団子と
杏仁豆腐です。



少しずつ
色々食べれて
女子向きメニューでした😋


次の出店の相談も兼ねて
楽しい時間を過ごしました音譜



お土産に


カリカリ薄皮
アンコタップリ
のたい焼きです。
三時のオヤツにいただきまーす音符
お腹いっぱいなのに
別腹〜とは良く言ったものです😆
美味しぃですよ😋


最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊