はじめましてきnikumiと申しますニコニコ。



来年のはじめぐらいから、ツルバラに囲まれた


可愛いカフェで働くことになりましたバラ



日々の出来事や、カフェメニューなど


いろいろ楽しく更新して行こうと思って


いますので、どうぞよろしくお願いしますWハート