CocoLoha (ココロハ) 様から商品提供いただきました『ミツバチの恵み とろり』の飲用を始めたョ d(*¯︶¯*)

『ミツバチの恵み とろり』はローヤルゼリーやプロポリスがたっぷり入って、加齢とともに調子がイマイチだったりスッキリしない時に元気を助けてくれるそう ❣❣

よく見聞きするローヤルゼリーとプロポリスが、私みたいな中高年の強い味方になりそう ❣❣

【ローヤルゼリー】
・ハチミツではなく女王蜂だけが食べられる特別な食品。
・人の体内で生成されない必須アミノ酸の他、多くの栄養素が含まれる。
・チベット高原産のみ使用。

【プロポリス】
・ミツバチが植物の樹脂や新芽から作りだすもの。
・抗菌力が高く、健康と美容に役立つ成分たっぷり。
・ブラジル産グリーンプロポリス配合。

✫ 1日4粒が目安
  ちょっと大きめやけど飲みやすいソフトカプセル
✫ まだ短期間で実感はない。
  でも、ずっと元気でいたいから期待して続けてみたい ٩(ˊᗜˋ*)و

#CocoLoha
#ココロハ
#ミツバチの恵み
#とろり
#ローヤルゼリー
#プロポリス
#栄養機能食品
#健康
#美容
#必須アミノ酸9種
#アミノ酸10種
#ミネラル8種
#天然の抗菌物質
#フラボノイド
#桂皮誘導体
#ビタミン
#ミネラル
#PR
#第2広報室