晴れ
15/25




こんばんは爆笑

今日は私は学校へ
みんなは池のある公園で
生き物探しさそり座うお座カエル

また良い遊び場を
見つけたようですほっこり




自宅では
イチゴの種がアブラムシみたいで
ゾワっとしたりウシシ
小さいのが
あと一つ。

その次の花芽が出てこないけど
まだかなうーん

家族4人分
欲しいんだけどなはてなマーク







ルビネは

ちゃんと石で押さえたしニヤニヤ

何かのオマケで貰った
1本だけのルビネ

増えろ増えろーゲラゲラ







猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





イエコラチャレンジ
30粒から24個発芽

4月26日に蒔いて
確か5月1日から発芽が始まって
7日、いよいよ蓋をはずしました

徒長してる感は仕方ないはてなマーク

さて

見切り発車でここまで来たけれど
これからどうしたら良いのかな滝汗
肥料あげて大きくしたいし
そろそろ調べなきゃねあせる




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




タネ待ちしていたリト

雨で濡れて

サヤ?が開いておりました(写真なし)

もう出来てたのねびっくり

種が溢れちゃうので

慌てて回収あせる

うん

けし粒みたいキョロキョロ

エケを見たら

余裕の大きさニヤリ



早速蒔いてみようっと音譜







それではまた爆笑

今日もありがとうございました音譜 






ポチッとどうぞm(._.)m

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村