スピリチュアル系のお話になるので興味のない人はスルーでお願いします。




不安になるとどんどんそのことが頭から離れなくなって

そのことが

悪い結果につながった原因かはわからないけど

悪い方向へ向かってしまう


その形は結局、自分が作り出したもの

『あーやっぱりそうなると思った』

という結果は自分から出たもの

だから『やっぱり』と思う


てな感じのことをよく読むんですね。



宇宙のエネルギーとかは正直わからないけど



悪い考えを手放すトレーニングをしています。


これまで、いくつかの不安材料がいい方向へつながったので少しずつ確信になってきて。




今朝のことなのですが

『どうしようこわいよ…また何か言われるのかな』

と主人に対して不安があり

押しつぶされそうな気持ちになったんですね。


『あぁこのままじゃ本当に悪い方になっちゃう』

と思い


目を閉じて


『不安だよね、怖いよね、大丈夫、大丈夫だよ』

暗闇の中にいる自分に寄り添うように

背中を撫でて静かに癒す感じ


私なりの手放すイメージが

自分の不安、黒いイメージをエレベーターにのせて

上にあげていってもらうイメージ

その上へあげたものを引き取ってくれた上の知らない誰かに

引き取ってくださりありがとうございます

と。


気休めにしかならないと

トレーニングを始めた頃、

最初は半信半疑でした



今朝はトレーニング後、数分経って

主人から電話が😨

おそるおそる出ると

先程、主人が家を出る前に話していたパンがコンビニで売っているけど買っておこうか?と

優しくされることに慣れてないからびっくりです。



この出来事を無理矢理、自分の中のいい出来事にはめ込んでいると言われればそれまでなのですが

私にとっては えーーー てなった話でした。




最後まで読んでくださりありがとうございました😅