今日は、はじめてピラティスのレッスンを2連チャンしました。

明日の腹筋(筋肉痛)がこわいです😂





今回はデルヴォーのタンペートについて書こうと思います☺️



昨年、三男くんの入園のバッグを探していた時に

インスタで度々目にします

デルヴォーのバッグが欲しいなぁと考えていました。



はじめはブリヨンが欲しかったのですが、

これがまた大人気で、お店に問い合わせしても在庫ゼロ…

あったとしても、サイズが大きかったり、お目当てのカラーでなかったり…


ブリヨンの口コミが

『開け閉めがしづらいというのが難点…』

というのをよく目にし

金額も高いし…と悩んでいて、、、


タンペートはまだ使いやすいのかな

と独自の判断で

まずはタンペートにしよう!となりました✨



でもタンペートも人気で、これまたないない…


そんな時、オンラインショップで発見して

購入しましたのがこちら…






タンペート  PMサイズ

お色がチョーク(オフホワイトに近い)

ゴールド金具



容量は、貴重品くらいしか入りませんが

PMサイズの上がMMサイズで、

私は背が高いわけではないので

バランスが悪いだろうなぁ、、と

このサイズにしました。



以前、○ェンディの○ーカブーのミディアムサイズを持っていたのですが、

荷物が多いのでミディアムを選びましたが

結局小さいバッグの方がよかったなぁ と

後々後悔しまして…

あと、革がずっしりバッグ本体が重かったのもあり

結局手放してしまいました。


これまた選んだのがエトゥープのようなお色味だったので似合わないのもあり…😂


ちゃんと購入する際、鏡でも確認したんですが

ハイになっていたのでしょうね😂

ほんとに学習しません…😭笑



話がそれましたが、タンペートはコツをつかめばバッグの開け閉めは問題なかったです☺️


個人的にホワイトとゴールドのコンビは最強です✨


ピコタンでもホワイト系とゴールド金具はかわいい、、ため息ものですよね😮‍💨💕




のちのち、購入したブリヨン(ミニサイズ)の隣に置いて比較してみました。






左のタンペートがPM

右のブリヨンがミニサイズです✨


ひと回りくらい違うイメージでしょうか。


どちらもかわいいですね❤️

金額は全然可愛くないですが😂💔



また今度はブリヨンについても書こうと思います☺️





最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨

ご参考になりますと幸いです☺️



ブリヨンについて書いてます。

こちらもお時間あれば読んでくださると嬉しいです😊✨