56歳でツインレイと結婚した私 その7 | 山形のスピリチュアルな癒やしの空間「四季彩テラス精霊の森」個人カウンセリング・ハーブ植物療法・ガーデンデザイン

山形のスピリチュアルな癒やしの空間「四季彩テラス精霊の森」個人カウンセリング・ハーブ植物療法・ガーデンデザイン

山形県の出羽三山の麓「四季彩テラス精霊の森」にてガーデンヒーラー&デザイナーのツインレイパートナーと共に小さなパワースポットに変えるお庭づくりや、心を癒す個人カウンセリング、各種セミナー講座を通して自然と調和したライフスタイルのご提案をしております

 

こんにちは!

メディカルハーブカフェ「精霊の森」の店主yokoです

本日もご来店ありがとうございます

 

今日は何を召し上がりますか…?

 

ツインレイの話なのに

全然ツインレイのことが出てこないじゃない?

と思われているあなた…

 

そうなんです!

 

ツインレイとの出逢いは

自分でも気が付いていない普段の生活の中にこそ

実は長い伏線が潜んでいるのです

 

もし、あなたが

自分はまだ出逢っていない…と思われるのでしたら

普段の日常生活を大切に過ごしてみてください

現実には見えなくても

水面下ではもう繋がっています

 

そして、ツインレイの数だけ

いろんな出逢いのパターンがあるはずです

 

自分はこのパターンには当てはまらないから…と

嘆かず、焦らず、心配せず

今、この時を充実させてください

 

 

初めての方は

よろしければこちらをどうぞ

 

 

 

あの日

2013年の暮れにアルクトゥルス星人と出逢って

言われた一言

 

「いつだって会えるよ もうお前の中にいる…」

 

そう言われた意味を、今なら理解することができます

 

アルクトゥルスの魂が人間の身体に入る

いわゆる「ウオーク・イン」のことなのでしょう

 

 

今はネットでの情報も

ポジティブなもの、ネガティブなものも多々ありますので

どう思うのかはあなたの自由です

あなたに委ねます

 

 

アルクトゥルスがウオーク・インするタイミングとして

・命の危機に合ったり、幽体離脱を経験した時

・ウオーク・インすることを約束して生まれてくる人は、その年齢・タイミングが来た時

 

ウオーク・イン後の変化として

・オーラが柔らかく虹の色と共鳴する

・そこにいるだけで癒しの空間が作られる

・例えば保育士、看護や介護士、カウンセラーやセラピスト…など

 慈愛と奉仕の心を持つので、そのような仕事に適応する

・人の才能を見つけ出すことが上手い

・動物・植物・自然を好み愛される

 

…など様々ありますが

もしかしたら、あなた!

あなたもそうではありませんか…?

 

 

アルクトゥルス星は

人が生まれる時・死んだときなど

魂の傷を癒すため通る場所なので

「魂のゆりかご」と言われています

 

私が宇宙人に抱っこされた時

ゆらゆらと揺りかごに揺られていた感覚を思い浮かべると

ものすごく腑に落ちます

 

 

image

 

 

そういえば思い出しました

その3~4年後のことですが…

 

休日で家にいたのですが

急に出かけなければ!と思い立ち

車に乗って家を出たのですが、行先が思いつかず…

 

まぁせっかくだから

本屋にでも寄って帰ろうかと書店に行きました

 

特に欲しいものも無かったので

書店の中をぐるっと見渡すと

遠くの書棚から光が射さしてきます

 

気になって行ってみると一冊だけピカッと光って見えました

手に取ってみると

それはナント

「アルクトゥルス人より地球人へ」という本だったのです!

 

「あぁ~そうか…これは読みなさいってことだな…」と思い

その本を購入して読むことにしました

 

そこには

・サナート・クマラが京都の鞍馬寺に降り立ったこと

・臼井霊気療法はアルクトゥルスのヒーリング法の伝授であること

・マグダラのマリアもキリストもアルクトゥルス星であること

などが書かれておりました

 

 

 

…つづく