集まろう!全国のカメさん好きな方! | 山形のスピリチュアルな癒やしの空間「四季彩テラス&精霊の森」カウンセリング・ハーブ植物療法・カラーセラピー・占星術・数秘・カフェ

山形のスピリチュアルな癒やしの空間「四季彩テラス&精霊の森」カウンセリング・ハーブ植物療法・カラーセラピー・占星術・数秘・カフェ

山形県の出羽三山の麓、セラピスト・ヒーラーさんも訪れる癒しの空間「四季彩テラス&精霊の森」にて、心を癒す個人セッションと人に信頼され愛される「セラピスト」を目指す方へ「セラピスト養成スクール」を開講しています


全国のカメさん好きの方
東京に集まりましょう!

私のライフワークでもあるカメさん!

全国の
カメさん好きな人にとっての夢の祭典
そして私の今年一番の夢でもありました
「カメ DE Show!2018 東京」
「タートルムーン」の屋号で
出展させていただくことになりました!
(パチパチパチ クラッカー)

「カメ DE Show!」
カメグッズ好きな方々に
心置きなく楽しんでいただきたい!
その一念で開催されているイベントです
名前のとおりカメグッズのみの販売です

作る人、売る人、買う人、見る人も
みんなで盛り上がりましょう!    
   (カメ DE Show!イベント趣旨より)

私自身が大好きなカメ作家さん達に
お逢いできることをとても楽しみに
しております!

初出展ですので きっと
ひとりポツンとしていると思いますので
ぜひ見かけましたらお声をかけて
くださいね!

今年の「カメ DE Show!2018 東京」
お逢いしましょう
「タートルムーン」のブースで皆さまの
ご来場を心からお待ちしております!

「やってみたい その気持ちを大切に…」

「カメ DE Show!2018 東京」
日時  11月25日(日)
場所  東京浅草橋駅下車
         東京卸商センター
時間  11時~16時
         入場無料

皆さまにお逢いできることを
楽しみにしておりまーす!


カメさんとの ゆる~い日常を綴った
プライベートなカメブロは→こちら