「カメ DE Show!2018東京」に出展します! | 山形のスピリチュアルな癒やしの空間「四季彩テラス精霊の森」個人カウンセリング・ハーブ植物療法・ガーデンデザイン

山形のスピリチュアルな癒やしの空間「四季彩テラス精霊の森」個人カウンセリング・ハーブ植物療法・ガーデンデザイン

山形県の出羽三山の麓「四季彩テラス精霊の森」にてガーデンヒーラー&デザイナーのツインレイパートナーと共に小さなパワースポットに変えるお庭づくりや、心を癒す個人カウンセリング、各種セミナー講座を通して自然と調和したライフスタイルのご提案をしております


私のライフワークでもあるカメさん!

全国の
カメさん好きな人にとっての夢の祭典
そして今年一番の私の夢でありました
「カメ DE Show 2018 東京」
「タートルムーン」の屋号で
出展させていただくことになりました!

「カメ DE Show!」は
カメグッズ好きな方々に
心置きなく楽しんでいただきたい
その一念で開催されているイベントです
名前のとおり カメグッズのみの販売です

作る人、売る人、買う人、見る人も
みんなで盛り上がりましょう!    
   (カメ DE Show!イベント趣旨より)

私自身が大好きなカメ作家さん達に
お逢いできることをとても楽しみに
しております!

初出展ですので きっと
ひとりポツンとしていると思いますので
ぜひ見かけましたらお声をかけて
くださいね!

今年の「カメ DE Show !2018」で
お逢いしましょう
「タートルムーン」のブースで皆さまの
ご来場を心からお待ちしております!

「やってみたい!その気持ちを大切に…」


「カメ DE Show 2018 東京」
日時  11月25日(日)
場所  東京浅草橋駅下車
         東京卸商センター
時間  11時~16時
         入場無料