頑張ってきた女性の為の頭と心のケアサロン
ヘッドセラピストの福島さやかです
昨日は、外に1日出ており、帰宅したら体はくたくた、足は痛くて(ヒールが悪かったからかしら?) 、どうしようもなく、眠る直前まで、足が痛いよ~と辛かったです。
そして、何回か目がさめてしまいました。
今朝おきたら、足の痛み、疲れは解消されていたのですが、なぜか全体的に疲労感がぬけておらず、
いまいちの感覚です。スッキリとした晴れ晴れとした気持はなくて、な~んかだるいな~って感じ。
おそらく、からだは休まったのですが、脳の疲労はしっかりとれてないのでしょうね。
こういう時こそ、ヘッドセラピーをしたい!!という気分になりました。
昨日はわたしの1日は、人とあったり、結構歩きづくめで、かなりの疲れがからだにも、脳にもあったのでしょうね。 脳には精神的疲れがたまりますから
そして、過度なストレスが眠りを浅くさせ、何回も目が覚めてしまったりして、しっかり熟睡できずに、脳の疲れがとれてなかった(精神的疲労)のでしょう。
朝の目覚めて、それが、顕著に現れます。
それが1日2日くらいなら、よいのですが、おそらく1週間2週間と続くと、体調不良になりかねません。
わたしと同じような、いえ、それ以上にストレスを過度にあびている人はたくさんいらっしゃるはず。
ヘッドセラピーは、脳の疲れ、精神的疲労にとても効果的なヘッドマッサージです。
ぜひ、うまくヘッドセラピーを使いながら、毎日の生活を少しでも元気に前向きにすごして頂ければと強く感じました!
**********************
ヘッドセラピー 100分 12,600円 初回半額6,300円は諸事情により、年内までとさせて頂きます。
ヘッドセラピーを体験されたい方は、ぜひ今年中にお越しくださいね!
初回体験 ヘッドセラピー 100分 12,600円 →半額6,300円
へッドセラピーとは? ☆☆☆
はじめての方はこちら☆☆☆
Q&A はこちら ★★★
予約状況はこちら ★★★
*****************************************************