クリスマスリースを購入☆ | 自由が丘 ヘッドセラピー☆睡眠不足なあなたへ 上質な睡眠で脳を癒す たった60分で質のよい睡眠を!        

自由が丘 ヘッドセラピー☆睡眠不足なあなたへ 上質な睡眠で脳を癒す たった60分で質のよい睡眠を!        

今や様々なストレスで日本人の2人に1人が睡眠不足と言われています
睡眠は、脳や体の疲れをとる為には欠かせないもの
上質な睡眠をとる事は、心と体の健康に最も重要です
ヘッドセラピーは脳に上質な睡眠を与え、自律神経を整える事を目的とした睡眠セラピーです

ヘッドセラピストのSayaです。

今日はよいお天気になりました。昨日の豪雨がうそのようです!


さきほど、クリスマスグッズを買いに自由が丘をショッピングしてきました。


私のお友達の友達がやっている「エストガーデン」 さんにいって、頼んでいたクリスマスリースを買ってきましたよ~


とても素敵です。早速サロンにかざりました!



自由が丘 ヘッドセラピー☆睡眠不足なあなたへ 上質な睡眠で脳を癒す たった60分で質のよい睡眠を!        

ついつい予定外のものを購入してしまうこのごろです・・・