ヘッドセラピーで脳をリフレッシュ☆ | 自由が丘 ヘッドセラピー☆睡眠不足なあなたへ 上質な睡眠で脳を癒す たった60分で質のよい睡眠を!        

自由が丘 ヘッドセラピー☆睡眠不足なあなたへ 上質な睡眠で脳を癒す たった60分で質のよい睡眠を!        

今や様々なストレスで日本人の2人に1人が睡眠不足と言われています
睡眠は、脳や体の疲れをとる為には欠かせないもの
上質な睡眠をとる事は、心と体の健康に最も重要です
ヘッドセラピーは脳に上質な睡眠を与え、自律神経を整える事を目的とした睡眠セラピーです

おはようございます。ヘッドセラピストのSayaですニコニコ


昨日はお二人の方にヘッドセラピーをさせて頂きました。ビックリマーク


以下、ご感想です。


始まってすぐにゆったりとした気持になりました。眠かったわけでもないのに、気づいたら眠ってしまい、自分のいびきで気づきました(何度もありました)強い力ではないのに、とても心地よく頭が軽くなりました。

飲んだ後のほんわかした気持ちに似ています。


ありがとうございます。Aさんはお子様がまだ1歳と小さく、毎日の子育てと奮闘中、そしていろいろな人間関係でもストレスがたまっていらっしゃってましたし、肩、首も固くこりかたまっていました。


施術ご、しばらくぼーっとしており、ご本人いわく、飲んだ後のほんわかした気持とおっしゃっておりましたが、それだけ脳がリラックスされたという事、ストレスがないという状態、普段、ストレスで疲労している脳は、身体や心にいろいろな不調をだしていきます。例えば、イライラしたり、悲しくなったり、人に反発したり、ネガティブになったり、肩コリや抜け毛、頭痛、などなど。。これはゆっくり休んでくださいの信号なんです。


Aさんも、お子様は小さいので、なかなかご自分の事を考えるよゆうがないとは思いますが、ときどきは自分へのご褒美として、リラックスとリフレッシュする時間をあげれればいいですねニコニコ