三軒茶屋で初回お試しヘッドセラピー | 自由が丘 ヘッドセラピー☆睡眠不足なあなたへ 上質な睡眠で脳を癒す たった60分で質のよい睡眠を!        

自由が丘 ヘッドセラピー☆睡眠不足なあなたへ 上質な睡眠で脳を癒す たった60分で質のよい睡眠を!        

今や様々なストレスで日本人の2人に1人が睡眠不足と言われています
睡眠は、脳や体の疲れをとる為には欠かせないもの
上質な睡眠をとる事は、心と体の健康に最も重要です
ヘッドセラピーは脳に上質な睡眠を与え、自律神経を整える事を目的とした睡眠セラピーです

ヘッドセラピストのSayaです。ニコニコ


今日は、初回お試しモニターという事で、三軒茶屋のサロンで70分のヘッドセラピーをさせて頂きました。M 様(女性)は、お仕事がらほとんどデスクワークで、かなりの疲労と肩のこり、頭もカチカチでした。それと、嬉しかったのは、グーグルで”ヘッドマッサージ 三軒茶屋”と検索した時に私のブログを見つけて、わざわざブログに登録して、私にメッセージをして頂いたことでした。本当にありがとうございました。ドキドキ


とにかく、頭が凝っているので、触ってほしいとの事でしたので、約70分しっかりと施術させて頂きました。


以下、M. S様(世田谷区)のご感想です。ニコニコ


ベットに横になってから、あっと言う間に眠ってしまい、自分でも驚きました。目が覚めてからは、とてもすっきりしています。とても固い方だったのではないでしょうか?とても気持ちよかった反面、すぐ眠ってしまったので、気持ちよさをもっと実感したかったかも?もう少し強めでもよかったかもしれませんが、満足しています。


Mさん、ありがとうございます。日々の疲労がかなり蓄積されていたようですね。浅い眠りと深い眠りの行き来がすぐに始まって、かなりよい睡眠状態になっていたのではないでしょうか?すぐ眠ってしまわれたのを少々悔やんでいらっしゃるようですが、脳は質のよい睡眠状態が長いほど、自律神経系を調整し、自然治癒力を向上させ、ストレスを軽減させやすくなります。

Mさん自身は、感じてないかもしれませんが、しっかり脳は感じていますから、安心して下さいねニコニコ



星一週間後、M様よりヘッドセラピー後の変化の様子をメールで頂きました。

メールはこちら右矢印手紙