コンサルティング受けてきました☆ | 自由が丘 ヘッドセラピー☆睡眠不足なあなたへ 上質な睡眠で脳を癒す たった60分で質のよい睡眠を!        

自由が丘 ヘッドセラピー☆睡眠不足なあなたへ 上質な睡眠で脳を癒す たった60分で質のよい睡眠を!        

今や様々なストレスで日本人の2人に1人が睡眠不足と言われています
睡眠は、脳や体の疲れをとる為には欠かせないもの
上質な睡眠をとる事は、心と体の健康に最も重要です
ヘッドセラピーは脳に上質な睡眠を与え、自律神経を整える事を目的とした睡眠セラピーです

ドキドキこんばんは。新米ヘッドセラピストのSayaですニコニコ


最近、少し涼しいですかね~ 夜は前よりすごし安くなった気がします。


さて、今日は、新宿のとあるホテルのラウンジで、セラピスト専門名刺キャッチー肩書きアドバイザー 桜庭由紀子  さんと初めての対面ヒアリングをさせて頂きました。


普段は、長野で日々、セラピストさんの為の売れる集客ツールやアドバイザーとしてお忙しくされており、今回は東京にいらしてるという事で、お会いすることができました。


2時間、みっちりと今後のビジネスの方向性や、やるべきことを教えて頂き、わたしはまだまだ、準備段階をしっかりやらなければと痛感しました。


とりあえず、8月はブログの修正やら、フェイシャルの勉強など、きちっとベースをかためていかなければと思いました。


急がばまわれ。。という気持ちで、前に進んでいきたいと思いますニコニコ