W7 +398000 | 500万円からの日本株システムトレード

500万円からの日本株システムトレード

2012年に500万円でシステムトレードをスタート。年末には1500万円になっている!はず!?

今週は元本近くまで戻してくれましたにひひ
次はDD回復ですね♪

今月残す営業日は3日です。
1年間で1500万円という目標は変えません。

システムトレードの統計を信じています。

システムトレードをやっていると、シグナル通りに行いたくなくなるような銘柄が出てくることがあります。
ただ、過去10年以上の統計をもとに売買することがシステムトレードなので、
シグナルを無視することは、システムトレーダーとして失格だと思っています。

私のシステムは毎日平均3銘柄から4銘柄のシグナルが出ます。
売買回数が多いので、何回かのシグナル無視についてはほとんど影響はないと考えますが、
システムトレーダーはかならずルールに従うという能力が必要だと考えます。

良いシステムを作れるだけではだめです。
ルールに従える人こそシステムトレーダーです合格

来週もよい週になりますようにアップ

【今週の結果】

+398000
TOTAL 4974000