シグナル配信サービスについて | 500万円からの日本株システムトレード

500万円からの日本株システムトレード

2012年に500万円でシステムトレードをスタート。年末には1500万円になっている!はず!?

システムトレードのテラス というサイトで株のシグナル配信サービスを見つけました。
システムトレードは本来ソフトを買って、システムを購入するか自分で作って始めるのが普通だと思ってたんですが、
シグナルのみを受け取って売買を続けるのもシステムトレードなんだなと思いました。

本来資金管理の部分が運用資産によって変わってくるかと思うんですが、
シグナル配信サービスはそのあたりどのように考慮しているのかが気になります。

シグナル配信サービスは現状5個しかないようです。
http://www.openterrace.jp/easySearch.html?search=1

上二つ
北斗南斗デイトレ拳 ~売り買い併用で安定した収益を
逆張りラスベガス

この二つは見事に右肩上がりになっていて試す価値はあるのかなと思いました。

どんなふうに配信されてくるのかがとても気になります。
自分のシステムもうまく結果がでたらシグナル配信もやってみたいなと思いました。
(もちろん、結果がでたらですw)

勉強のために、どちらかのシグナル購読してみようかなと思ってます。