TAX FREE WEEKEND・マサチューセッツ州 | ボストン在住女の雑記帳

ボストン在住女の雑記帳

アメリカのボストン市にアメリカ人の夫&猫二匹と暮らしているアラサーです。フルタイムで働きながら、あれよこれよと夢を見ています。

今は一軒家を購入したいため、奮闘中です。

こんにちは、モンブランですうさぎ

    

​ブログにいいね、コメント、フォローなど
いつも訪問ありがとうございますラブ


ボストンは今週からちょっぴり

涼しく過ごし易くなりました

嬉しくて夫に

「土曜日テニスやりに行こうね〜」

と言ったにも関わらず

土曜日の朝、一週間の疲れが

たまってたんでしょうか

中々起きれませんでした

なのでテニスはスキップして

ボストンのとてもお洒落な

キラキラニューベリー・ストリートキラキラ


までお買い物に行きました

実はマサチューセッツ州では

今週末の13・14日

TAX FREE WEEKENDなので指差し

大きめな買い物をするのに
(アイテム一つにつき$2500以下)

もってこいの週末ですひらめき

なので、買い物へGO右矢印

まず最初のストップは

アイスコーヒーの為スタバへコーヒージュース


日常に日本語を見掛けると


嬉しくなりますニコニコ


そして、次のストップは


キラキラティファニーキラキラでした


実は私、去年の結婚記念日に

夫がプレゼントしてくれた物を

数ヶ月前に無くしてしまって悲しいガーン
(おっちょこちょいのドジです)

それを凄く悲しんでたらネガティブ

今年の結婚記念日の贈り物として

またプレゼントしてくれましたラブラブ

次いでに夫の結婚指輪も

リサイズして貰いました看板持ち

手を振っただけで

滑り落ちてしまうレベルだったので

良かったですキョロキョロ

これは二週間ぐらい掛かるようで

夫は結婚指輪が無いせいか

一日中ソワソワしてました泣き笑い

次はニューベリーの一番端にある

無印良品に行ってきました


ここでは良く化粧水・乳液など

買っています


麦チョコ売ってたので


買いました


中に寛げるスペースがあります


待ち合わせ場所とかに良いかも
(エアコン効いてますしね)

その次は

道の向かい側にある

レイワタキヤに行きました


​REIWATAKIYA
330 Newbury St,
Boston, MA 02115



日本の化粧品など売ってるお店です

店内はこんな感じです下矢印



種類が豊富で色々売ってます

今日はマスカラ、アイライナーと

抹茶パックを買いました

そして今日最後に

キラキラLadyMキラキラ
というクレープケーキ屋に
行って来ました

​Lady M Cake Boutique
304 Newbury St,
Boston, MA 02115


色んな種類があって


どれも美味しそうでした





新作のジャズミン味があったので
それとお義母さんの分の
ティラミス味を選びましたラブラブ

それから一旦帰って

お馴染みのBARTACOに

行ってきましたルンルン

待ってる間、近くのトレジョに行って

時間潰しチョキ

なんかさつまいもが売ってありましたが
あんまりいい状態では無かったので
結局は買いませんでした



そしてすぐ後に
テーブルの準備が終わったと
メッセージが来たので指差し

タコスを食べによだれ

忙しい一日でしたニコニコ

明日は一日中女子会なので

楽しみです飛び出すハート

ではまた!