テニスは昼12時に終わったので、今日はその後夫とブルックライン市のクーリッジ・コーナーへパスタを食べに行きましたよだれ。行ったお店はボテガ・フロレンティーナというイタリアのタスカニー系のパスタ屋。



夫婦揃っていつもカルボナーラを頼んでいます。


お値段も一皿9ドルと言うボストンだと破格のお値段。おすすめです飛び出すハートお願い


ブルックラインは日本からいらっしゃった駐在の方々が特に多いところで、よく日本人の方を見かけます。私自身、親の都合でアメリカに移住した時にはブルックラインに小6まで住んでいました。なので土日などにブルックラインに行くとよく日本人の方々を見かけます。(私は隠れ日本人ですので、日本人だとバレないよう普通にアメリカ人として過ごしてますキョロキョロ。探さないデネニコニコ


クーリッジはとても便利で、お店がいっぱいあります。トレジョもあるし、MARUICHIという2020年にオープンした日本食料品店があります。2店とも歩いて5分ぐらいの距離です。なので、私はよくトレジョとMARUIICHIさんの両方に行っています。

マルイチさん


ここで私は殆ど必要な食料・食品を揃えています。今日のお買い物はこんな感じでした。


後飲み物も


全部で141.76ドル。



結構な額になりました。それでも、他のお店と比べたら安い方です。値段はお高いけど、アメリカでも日本食を買えるのは私的には些細な幸せですラブラブ飛び出すハート。MARUICHIさんがオープンしたのもつい最近なのでその前はアジア系のお店(韓国系のHMartなど)に行って日本商品を探さなくてはいけなかったので、本当にオープンしてくださってありがたいです。拍手


やっぱり隠れ日本人でも根は日本人なのでね、納豆が必要なんですキョロキョロ笑い泣き


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


猫今日の猫ちゃん達猫


家に帰ったら、ポンチョ君は夫のスーツを椅子から引きずり落としてその上に座ってました。




その後の紙袋取り合い合戦かに座




ではまた!バイバイ