今日の朝は、2ヶ月ぶり位にサーフィンしに行ってきました。
早起きしたんですがダラダラしてしまい家出るのが遅れてしまったのと朝一番で銀行での決済が有ったので鵠沼方面まで足を伸ばせず七里ヶ浜は駐車場が空いてないって事で由比ヶ浜に行きましたが・・・
台風5号が今日は離れていってしまって残りカスの様な波しか無いです・・・![]()
でも、久しぶりに海に入ったら気持ち良かったです![]()
もう夏ですしバス釣りだけでなく海にも行こうかな~![]()
午後に望洋台の物件現地で解体工事の見積りを取りました。
近日中に売却に出す物件です。
6m道路に面しています。土地は65坪![]()
隣地は一段下がっていて南も雛壇なので日当りと眺望は良好![]()
あと未公開で写真等も現在では出せない京急久里浜駅に平坦で徒歩10分位の場所に2000万円台の新築物件が有ります
土地も30坪以上有りますよ![]()
当然、カースペース
有りますよ![]()
是非、気軽にタートルホーム
にお問い合わせ下さい![]()
この
ポチッ

