プレオープンにお邪魔してきました!


横須賀市汐入町2丁目

京急汐入駅から徒歩1分に

新しいクリニックがオープンです♪


その名も


汐入ぱくクリニック

ホームページリンク張付けておきますね↓
汐入ぱくクリニック
ホームページ






そう、知っている方は

知っていると思いますが

大津町に移転する前にタートルホームがあった場所です。


わたしも今回は色々とお付き合いさせていただきました。

ご自宅からクリニック、従業員の方の休憩室まで

お手伝いさせて頂きました。


汐入駅周辺では

あまりない内科系のクリニックです。


しかも訪問診療も行うとの事です。


汐入、坂本地区は

クルマが入りにくい地域や階段でアクセスに難がある地域が

たくさんあります。


高齢化も進んでいますので

足腰の弱った方もこれで安心♪


先生方は大変だと思いますが

需要は必ずあるので

暑い季節ですが頑張って頂きたいですね!


経歴もしっかりされていて

とても優しい院長さんなので

なんでも相談しちゃって下さいね。


陰ながら応援させて頂きます♪