ダイエットをしている私にとってのご褒美は、やっぱりカロリー高めのお食事?

ダイエットをしていても好きな物を食べてる。


と言っても時間制限 (夜20時以降は食べない)や暴飲暴食もしない。

スナック菓子やケーキは特別な時しか食べない。

アイスクリームも最近食べていないし、別に食べなくても平気になっている。

でも体重減少しているということは、摂取カロリーより燃焼カロリーの方が多いと言うこと!

なので、一週間から10日に一度くらい、肉を欲する事がある! 普段、食べてない訳ではない! 肉肉しいのが食べたい! エネジー補給だ!!

そんな時、ウーバーで頼むのが 黒毛和牛サーロイン重だ!


口の中で薄切りサーロインがとろける!

ご飯と肉の間に散りばめられた韓国海苔が、いいアクセントに!

そしてご飯も美味しい。


早食いは良くないのだが、つい夢中になってペロリと食べてしまう。

「もっと食べたいな!」と思うのだが、このくらいが丁度いいのだ!

ウーバーで頼むとそこそこのお値段になるので、数ヶ月に一回ぐらいかな?

そして、昨年から食べたくてたまらない物がある!

肉ではない! 甘いもの! ハワイアンパンケーキ

⁡ 


でも甘いものが食べたくなる時は、どちらかと言うとストレスからくる時が多いようだ。

なので、私の場合 ヒーリングで心を落ち着かせて、抑えられている?

今は全く食べたくない!

まあ。寒い冬は、それなりにしっかりたべないと「冷え」で代謝が悪くなるので、「お米」も「肉」も上手に食べなければ!

さあ、来週のご褒美は何にしようかな? 週末は節分!

「恵方巻き」かな?

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

2024年の運気を見ませんか?

現在、カメさんは、占いカウンセリングとヒーリングをやっています!

子育てに奮闘している方のお悩み相談が多いのですが、

介護でお悩みの方、お疲れの方、更年期の方々にもおすすめです。

勿論、ダイエット中の方にヒーリングはおすすめです。

恋愛相談やお仕事の相談も得意です。

ネガティブなエネルギーをクリアリングして、幸運を引き寄せましょう!

あなたのお悩みを聞いていく中で、気付かなかったネガティヴな感情を見つけて、ヒーリング、浄化します。

(時間制でないので、ゆっくりお話しできます。)

是非、この機会にお試しください!☺️

縁5,000.ー(浄化ワーク付き)

お問い合わせ、お申し込みは、

公式Line迄

👇

友だち追加