いや、

ブログを暫しサボってしまったのに、

特に深い理由があるわけではない。

ブログだけでなく、

社会生活というものも、

サボっていた。


俺は、

「俺というゴトーちゃん」

というものを生きていると、

ときどき疲れることがある。

なんつーと、

ちょっと太宰みたいで、

ニヒルな感じがしないでもねーが、

実態は、ほど遠い。


俺の場合は、

そのつまり、

なんだ、

「ダダをこねる」的状況に陥るのである。

疳の虫、夜泣き、夜尿の類である。


「俺というゴトーちゃん」に

ダダをこねているのも俺ならば、

それを慰めるのも俺なので、

とてもややこしい。

ご機嫌が直るのに時間がかかる。


それに加え、

ちょっと体調も悪かったので、

ただひたすら寝て、

本を読んだりしながら、

悪夢にうなされていたのである。


あーん!もうっ!

本当にややこしい

「俺というゴトーちゃん」

である。

いまだ、半分しか復旧せず。