こんにちわわわ


もうすっかり、昼である。

何故か?

寝ていたからである。


俺は、

昨晩、忘年会に行き、

偉そうに午前様をしてしまった。

午前様をしてわかったことは、

午前様をすると、

午前中が台無しになるということである。


1年に一度、

結構楽しみにしている忘年会である。

俺にしては、割合張り切って出かけた。



ゴトーアキオとTURTLEHAZE (タートルヘイズ)

こんな感じで。

俺は浮いていたよ。

まあ、浮くのは馴れっこだから別にいい。

(俺の後ろで用足ししているジジイはアバターです)


しかし、なんとなくすさんでたな。

酒に飲まれる小僧さん。

怒鳴るジジイ。

絡むジジイ。

エロジジイ。

ああ、出版不況は深刻であり、

人心に寒風を吹き込んでおった。


で、朝帰り。

布団に入ったら、

記憶を失った。


俺だけは来年、

頑張ろうと心に誓った、

今日のわんこ的ゴトーちやんでしたぁしっぽフリフリ

わんわんわんわん


でわ、また~爆弾