「スムーズに対応」

である。


いや、思い返せば、

今年「も」ゴトーちゃんは、

スムーズではなかったなぁ。

つっかえつっかえな日々であったなぁ。

というより、全体的に

「停滞していた」ゴトーちゃんであったなぁ。


それなのに、

こんな年の瀬にもなって、

急に

「スムーズ」。

一体、俺のどの部分が、

スムーズになるというのだろーか。

俺は、全方位的に停滞しているのである。

部分を指定してもらわないと、

慌ててしまうじゃねーかよ。


仮に歩行がスムーズになったとしよう。

本日、突然、スムーズになるわけであるからして、

明日の筋肉痛は免れんだろー。


では、人間関係か?

確かに、今日は忘年会。

もしや、なにか、

ビッグな仕事にでも恵まれるというのであろーか。

しかし、それは本日限りのこと。

即ち、社交辞令である。


ああ、いずれにせよ、

予期せぬ運勢に、

慌てふためくゴトーちゃんである。