寝くてたまらん。

昨夜、俺は、

お子ちゃまのくせに、

夜更かししてしまった。

寝不足である。

もう、

「睡魔のささやき」が、

耳元でとまんねー

ゴトーちゃんである。


ところが、

みすみす、

睡魔のささやきに騙される

ゴトーちゃんではないぜ。

一閃。

新企画なう。


俺は以前、

「ツイッター」に対抗して、

「プイッター」

という

「何を聞いてもプイっとして反応しない」

ものをつくることを提案した。

ちょっとだけ、

俺のツイ友が付き合ってくれたが、

「反応なし」

という根本的な部分に欠陥があり、

浸透しなかった。


そこで、

俺は

たった今、

睡魔のささやきにヒントを得て、

「ウィスパー」

というものを考案した。


なんつーか、

参加者全員、

「歯の浮いたよーなこと」

をささやくのである。

「ジュテーム」

とか

「イッヒ リーベ デッヒ」

とか

「来世も再来世も一緒にいようね」

とか

「君なしでは生きていけないんだ」

とか

「お駄賃ちょーだい」

とか

まあ、

そーいうことをささやくのである。


ものすげー、

気色の悪い言葉ばかり並ぶのである。

それが

「ウィスパー」。


どーかしら?


いまひとつかな?

そーは言っても、

現在なう。

脳ミソ フリーズしているゴトーちゃんである。

いまひとつでも止むをえん。


では、これはどーだ。

ものすげーぼやきばっかの

「ぼやいったー」。


ダメか。

では、

ものすげー暗いことばかりの

「鬱ったー」。

これはいいだろ?


ああ、もう眠い。

「鬱ったー」がひらめいたところではあるが、

具体的内容は、

後日考える。


他は、企画倒れなう。