もう、この際、

石原ちんたろの戯言など

どーでもいいのである。


問題は、

親御さんたちだ。

今朝、主に

お母さんたちのインタビューを観た。

みなさん

口を揃えて

「いやー、子供には見せたくないですぅ」

と、言っていた。


なにぃぃぃ!


俺は、ちょっとむかついたぜ。

お母さんたちは、

子作りの際、

どんなセックスをしたのだ?

まあ、中には、

マグロ的な人もいるだろー。


しかし、21世紀ジャパン。

そんなことではありますまい。

もう、なんちゅーか、

くんずほぐれつ、

漫画ですら、

表現できないよーな、

えげつないセックスをして、

子供が産まれたんじゃねーのか?

どーなんだよ、え?


こーゆーことを言う人は、

子育てが終わった途端、

頼まれてもいないのに、

「自分探し」を開始し、

えげつないセックス・アゲインを求め、

ネット上を彷徨うに違いない。


むしろ、

お母さんたちへの

推薦図書として取り扱って欲しい、

とおもうゴトーちゃんなのでしたぁ。


追記。

高校生のとき、

書店で、どエロ本を

「ふふん」なんつって、

立ち読みしていたゴトーちゃん。

すると、誰かが俺の肩をとんとんと叩いた。

振り返ると、店のおじさんが無言で、

首を横に振っていた。

誠に紳士的で粋な計らいであった。