本日、

俺は衰弱しきっているので、

記事がまったくつまらんのである。


セロトニンのリロードが阻害されているのである。


ま、そんなことは理由にならん。


プロの物書きとしては、

原稿料をもらう記事の場合、

「つまらねー記事」は、

絶対に許されん、

と、俺はおもっている。


しかし、ブログはどーか?

俺は、ブログに関しては、

誰からもギャラをいただいていない。

なので、俺の自由だ。


そこで、考え方が二通りに分かれる。


1.物書きとして、つまらん記事は、

ギャラの有無に関わらず、

発表すべきではない。


2.物書きとして、

つまらん記事でも正々堂々と、

発表する。


本日の俺は2を選択している。


即ち、「つまらねーのもゴトーちゃんのうち」

「本日の等身大のゴトーちゃん」

を、発表しているわけである。


これは、なかなかに勇気のいることではある。


頑張れ!俺!

ああ、シンド。