「恋に進展あり」

である。


恋ってなんだっけ?

「恋」という字面が「変」にしか、

見えなくなってきてしまった、

かわいそうなゴトーちゃんである。

おお、

「変に進展あり」

だったら、

自信あるぞ。

俺は「変名人」だからな。

へんてこなことは、

ゴトーちゃんにまかせろ!


あ、恋であったな。

「恋と愛とは違うもんだねとー♪」

「真夜中のドア」を

歌っていた、

松原みきさんは、

何年か前にお亡くなりになった。

俺、大好きだったなあ。。。

『真夜中のドア』は、

俺の旧友である

平松八千代ちゃんがカバーしている。

八千代ちゃんの

歌もステキだ。


あ、恋であった。

恋、それはLOVE。

しかし、

いわゆる

キリスト教の世界観おけるLOVEは、

いろんな意味があるので、

厳密に言うと

「恋」とは、ちと違う。


では、恋とはなんなのか?

わからない。


わからないのが恋なのよ、

と、

ヒゲ面のオネーさまに諭されそーだな、俺。


無理だな、恋の進展。

しかし、

「変の珍転」

は、大いに期待できそーな、

本日のゴトーちゃんである。